alice twinkle starのブログ

心をこめてハンドメイド

pvバックくもりの消し方

ご覧頂きありがとうございます。


結局したかった形は、こうです。





pvビニールバック、曇りすぎててびっくりしました!

結局綺麗になったので、お知らせします!

あと、5から6回は繰り返して綺麗にしたいですが、どうやって綺麗にしたかと言うと、


1、マイペット少量で柔らかいタオルで磨く。

2、乾拭き

3、アルコール少量で拭く

4、乾拭き



のただひたすら繰り返し。


最初はこんな感じに曇ってました。








おかしくないですか⁉️買って1ヶ月で曇り発生して、変だなーって思ってて、一回も使ってないのに、返品かなーとかして放置バック。。。


ひたすら昨日から拭き、しながらのバックの裏地付けしました。ようやく朝に完成でした。








明日から新しいお教室に参加してきます。


ワクワクドキドキ💓


行ってきまーす❣️


🌺mahalo🌺