alice twinkle starのブログ

心をこめてハンドメイド

プルメリアとハイビスカスの砂浜🌺

🌺ALOHA🌺

今日も、ちーくちく。


アンスリウムのアップリケ頑張りました❣️


大きな作品としては初めての大きさなので、緩やかなアンスリウムのカーブに苦戦💦邪念←何考えとる?が入ると、曲がる曲がる❗️目的持って集中すると、一気に綺麗なカーブに⭐️


あと、残り1/4位でアップリケは、完成です✨


昔、和裁習ってたので、おくたてまつり縫いが大好き❤





父にヤシの木🌴のお薬手帳入れとか病院周りの物入れにポーチ作ろうと、キャシーマムさんの素敵な生地広げて



ヤシの木は、海みたいなブルーの生地使おうかなーとか。


考えてたりしました✨


表地は、こんなに素敵なプルメリアとハイビスカスのグラデーションの砂浜みたいな生地。いっぱい買ってて良かった😌





よーーく、よーく見ると、ラメのプルメリア入ってて。


綺麗です🌺




早速アイロンかけて、みようかな❣️


🌺mahalo🌺