alice twinkle starのブログ

心をこめてハンドメイド

私の相棒になる予感&記念所蔵⭐️

今日は、所在地が変わり車のナンバープレートを新しく発行に行って来て遅くなりました😊🌺


ご覧くださりありがとうございます😊


🌺ALOHA〜🌺


めちゃくちゃ書類揃えて、名義変更とかので。受付番号⓪スタート?から何番から何番まで移動したか、覚えてない位複雑。。だけど、スムーズでした❣️お姉さん達テキパキ⭐️だけど、私ここでは働けないわ〜忙しそ〜💦秒で書類検査してくれるので尊敬の眼差し⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


そして、私見落としてしまいました。。。



へー。古いナンバー処分ってこんな感じなんや〜。って。


えい!ってボタン押す❣️


あ!!


あ!!!!!!!!



記念所蔵できたのか。。。


欲しい欲しい言われてたのに。。。


まっいっか!ミニマム級に今家の物売りはらってるし。


って事で帰路につき


相棒が届きました⭐️




この、ちっさなおっさん、ちっさなアイロン、アップリケした後に周りをかけたくて、ポチってお家にいらっしゃいました。


アップリケすると、周りの布を手繰り寄せるのでシワシワなんです。なので。今年最後のポチリ。たぶん。


🌺BIGmahalo〜🌺