alice twinkle starのブログ

心をこめてハンドメイド

気絶しそうなくらい眠い時

こんにちは🌞



今日はお天気なので、洗濯機3回も回して、バスマット、キッチンマットまで洗いました❣️


洗濯機回しながら、キャシーマムさんキットのアンスリウム開けてみました!

やっぱりパイピングだ!!


初めてのパイピング、YouTube先生活用して調べました❣️ダイソーの接着シートならわたしにも出来そうフムフム😊

後は作品にちょうど良い紐と。


広げてみて





しつけかけて






気絶するほど眠くなって。。。撃沈


今は中央の手裏剣🥷型だけアップリケ終わりました🌺




気分転換に。。。


ネモフィラ、オルレアの種植えてきましたよー🌺


大きくなって背丈を考えてネモフィラを全面、オルレアは後ろに。


本当は、11月頃に植えるそうですが、種が風に飛ばされるので、今がいいみたいです


元気に咲いてくれるといいな🌱




🌺mahalo🌺